MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

9/5

10:09

大下宗吾

あらまやわさわま

大下宗吾

「あらまやわさわま」


携帯電話で自分の生年月日を西暦から打ったら↑意味不明のタイトルになりました。いつもタイトルを迷うので暗号化してみました。


話は変わりますが
小学校の頃、
「生まれてから海外旅行ってどこの国に行った事がある?」っていう自慢大会になり、周りの友達達はイギリスやらハワイやらグアムやらフランスなどメジャーな国を語る中、僕はわずかな記憶ではあるが幼稚園の時にラオスに行った事があったのでずっとラオスと答えていた。


しかし、大人になってから僕が行ったのは


羅臼


だった事を知った。


今その羅臼にいます。羅臼といえば知床世界遺産。
あいにく天気は良くないがさっき食べた幻のぶどうエビは絶品だったなぁ。昨晩のほっけもキンキも松川カレイも全部おいしい脂の質が違うのかなぁ。産地は同じなのに札幌で食べるのとはまた違うのは不思議。オリオンビールだって沖縄で飲むとおいしさが3倍になるしね~


さて、今日も1日頑張るぞ~い。


そして
DaiオクラホマShowまで20日切りました!
そちらも頑張るぞ~


みんな来てね~!