MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

8/20

19:32

小橋亜樹

明日、益若つばさちゃんと(^-^ゞ

小橋亜樹

いやー藤尾仁志おめでとう!
本当にスゲースゲーフジヲ・ダ・ヴィンチ!!!
あら…そういえば、ふ印でつくってもらったやつどこいったべ。今のうちに探しておくか。間違って価値あがったときネットオークションでだそうっと!( ̄ー ̄)
さて、
そんな藤尾仁志ともネタやります『DaiオクラホマShow 2011』ですが、ただ今絶賛チケット発売中です(^3^)/
今回のライブはひと味違う!いや、ひと味どころかもはやなに味かわからんぐらいのご陽気乱心ライブ!
超レア企画シャッフルコントや新キャラ登場等々見ごたえ十分ですよー。是非皆様お誘い合わせの上お越しくださいませね♪

そーしーてー!
なんと明日札幌競馬場にて『益若つばさのケイバ女子会のススメ』でMCやりますよ!11時55分と16時25分からの二回です。
皆で一緒に札幌記念盛り上がろうじゃあありませんか(^-^)/
並ぶのたのしみだなぁ!きっとアタシの顔の中につばさちゃんの顔三個入るよ(笑)
是非とも見に来てーっ!!!(^o^)v