MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

8/17

09:32

大泉洋

びっくりしたf^_^;

大泉洋

さっきいつものように探偵の宣伝で東映さんに着いたら、何やら結構な数の人々が座り込んで並んでおりまして、何があるんだろうと思いながら、車から降りて建物に入ろうと思ったら、「洋ちゃんだ!」的な、「洋ちゃ~ん!」的な黄色い声援が。


なぜ俺の名を?!

と戸惑いながら会社に入って、後から話しを聞けば、なんと、今日の『探偵はBARにいる完成披露試写会』の座席の引き換えに並んでくれてる人々だったのね!!
1番早い人は夜から並んでたんだってねぇ。

いやぁありがたいねぇ。

すまないわ。

ありがとう(v^-゚)

チケットはもう持ってるわけだから、それは少しでも前で見るとかそういう事かい?

いやぁ嬉しいけど、あんまり前から観たら映画観づらいから気をつけてね(笑)

でもあれよ、この時期に外で並んだりすると熱中症とか気をつけてね。

本当に怖いから。

でもありがとうねぇ(v^-゚)