MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

8/2

12:02

大下宗吾

天気よいです北海道

大下宗吾

遅くなりましたが、週末のイベント「うらかわ馬フェスタ」に出させて頂きました。


めちゃくちゃ楽しかったですわ。
小倉記念っていうレースの予想をしてみんなで大スクリーンで応援するっていうのをやったんですけど、さすが小橋亜樹の旦那さん分析は素晴らしい。

「夏の牝馬は強い」という情報をもとに姉さんが選んだイタリアンレッドが見事一着。

リーダーが選んだホッコーソレソレは後ろから一着。

ちゃんとオチまで付いてみんなで盛り上がりましたね(笑)
ありがとうございました。

わたくし今、函館方面の七飯町でレギュラー番組のロケを終え、札幌に向かってます。

七飯町では福島県から福島キッズ(小学2年生)が来ていました。避難先の提供という事で1ヶ月くらいいるそうです。
北海道を楽しんでね~!


今日も天気いいですよ北海道!

さぁて明日は千歳でゴルフコンペの司会ですわ。最近なかなかの移動距離を稼いでいます。