MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

7/30

21:58

森崎博之

北川は三笠か~。

森崎博之

先日仕事で久しぶりに会った北川さん、すっかりお母さんでした。
今度じっくり息子のシモアライについて語り合おうな。

明日は三笠で小日向さんと一緒!?
おぉぉ、豪華だなぁー。

俺はな、

浦河でな、

なんと、

ダイショーと一緒だぞ!!

・・・

・・・

んー、ギリで勝てなかったな。(←完敗です)



こうなったら小日向さん、三笠終わりで急いで浦河来てくれないべか。
「UDON」以来だから、会いたいわぁ。
巨顔がお会いしたいと申していました、と伝えて下さい。
覚えてくれてるべか。

さて浦河ですが、「うらかわ馬フェスタ」というイベントにダイショーと参加します。
30分のトークショーが2回あるようです。
オクラホマとは色んな現場で一緒にトークしてるけど、ダイショーとは実は初めてなんです。
大下くんってどんな人か、今夜はウィキぺディアで調べてから寝ようっと。

みんな遊びに来てねー。
爽快な夏空の下、緑の大地を駆け抜けるお馬さんを見に行こう!!