MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

7/17

21:34

藤尾仁志

ジェイクの皆さんお疲れ様でした!!

藤尾仁志

めっちゃ行きたかったんですが、ヒッチハイクしてました。

Last Daysを歌っているの頃は苫小牧近辺だと思います(笑)。

ワンマンって、二年振りくらいですよね?

昔、事務所でやらせて頂いていた個人的社内放送「ふじおらじお」でずっとお世話になってましたよね。

あの頃は毎日ジェイクさんの曲ばっかり聞いて元気もらってました。

新たなサポートメンバーも参加しての新しいワンマン見たかったっす!そして盛り上がったんでしょうね!

大下のフォトダイアリーの書き込み見たら、アンコールが3回もあったみたいですね。

オクラホマだったら、3回もあったらどっきりか?と思ってパニックになると思います(笑)

では、では、打ち上げ盛り上がっちゃって下さい!

僕は、明日も3時起きなんで寝ます。

お疲れ様でした。