MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

7/12

11:38

河野真也

土曜日から

河野真也

東京におりました。
土曜日は音尾さん出演の『おもいのまま』を観させて頂きました!!

なんか、凄いおもしろカッコいい舞台。

音って、おもしろいですね。


いや、
『音尾って、おもしろいですね。』
って書こうとして、『尾』が抜けたわけじゃないですよ!?
そんな上から目線じゃなくて!

『音』が凄く印象的でした。
おもしろカッコいいんです。


そして日曜は、大泉さん出演の『ベッジ・パードン』を観させて頂きました!

いやいや、大泉は凄いですね。


いや、違いますよ!?
これは、
『大泉さんは凄いですね。』
と書こうとして、『さん』が抜けたパターンです!

ほんとに、おもしろかったな~……。
(この、……の時間、ニンマリする感じ。わかります?)

大満足の時間でした(^∀^)


そして昨日は、ジャンボリーでタップの先生をして下さったnanaさんが、もうすぐLIVEだという事で、そのリハーサルを観させて頂きました。
完成してない昨日の段階で、メチャクチャかっこよかったです!!
今度の土曜日、北沢タウンホールという所であるそうなので、お時間ある方はぜひ!
若干、チケットがあるそうです。詳しくはこちらに載ってます。
http://eplus.jp/sys/T1U90P006001P0050001P002057095P0030001P0007P0491


よし、頑張ろう!!!