MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

6/25

22:30

小橋亜樹

しーれーとーこーめっちゃめちゃサムッす!

小橋亜樹

みなさまーごきげんよろしかったらなによりっ!
ただ今しーれーとーこー滞在中です。

いやーなまら寒いわこっち!

関東では暑さでやばやばみたいですが、こちらはストーブ焚いとる!なんと気温六度(-_-;)
広いね日本!

今回のロケはテレビ北海道のアナウンサー良ちゃん(勝手に呼んでる(笑))こと小澤良太アナウンサーと一緒なんだがね、彼のお父さんは鹿児島で現役アナウンサーの小澤達雄さんなんだって!
親子でアナウンサーってすごいね♪
鹿児島の皆様も応援よろしくです!
BSでもオンエア予定(^-^)/なんで詳しくはまた改めて☆
では
明日もよい一日で(^o^)v