MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

6/9

19:28

河野真也

お疲れ様です!

河野真也

僕のメールの第一文は、決まってこうです。

見た目はおっさん、
でも永遠の後輩、
オクラホマの河野です。


大泉さん、連日の本番、お疲れ様です!

シゲさん、これまでの稽古、お疲れ様です!
そして初日、おめでとうございます!

明日、観に行かせて頂きますので、楽しみにしてまーす(^∇^)


え~、最近、慣れない映画のインタビューをやたらとさせて頂いております。

昨日は西田敏行さんと玉山鉄二さん。

西田さんも玉山さんも、やたらとボケてくれはりました。

ツッコんだな~。

今日は東山紀之さんと篠原哲雄監督でした。

東山さんに、

「完璧な肉体ですね。」

って言ったら、

「いやいや、そちらこそ!」

と、言われました。

ボケはるな~。

東山さんに、体の事褒められた人って、あんまりおらんやろうな。


会う方、会う方、皆さん、いい方ばかり。

皆さんにイジられております。


永遠の後輩より、

皆さん、お疲れ様です!!