MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

6/8

00:03

森崎博之

なんだ大泉ー。

森崎博之

頑張っているかぁ初客演。

芝居のタイトル言いにくいから「切れ痔ドンドン」でいいか?

NACS以外の楽屋が寂しいってなぁ。わかるぞぉ。おれもそうだった。

昨年末におれが執事の格好で撮った生写真送ってやるからなぁ。

鏡に貼っておけよぉ。

そのうち見に行くからなぁ。

楽屋に行ったときはもっと写真持っていって、てめぇのクマだらけの顔なんか見えないようにしてやるからなぁ。

がんばれよぉ。



さーて、みなが演劇やらコントやら撮影やら頑張ってるけどなぁ、

おれはいま、

明日の講演会の講演台本を絶賛書いているぞぉ!

話を聞いてくれるのはなぁ、JA北海道女性部の皆さんだ。

農業と観光との融合の話をしっかりと90分してくるぞぉ!

4人の執事の生写真、胸ポケットに入れていくわ。