MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

6/2

12:49

音尾琢真

舞台「おもいのまま」

音尾琢真

いよいよお稽古が始まりました。

本番は6/30に池袋あうるすぽっとで始まり、全国津々浦々を巡って8/10に岩手県北上でフィニッシュという長丁場な舞台です。
北海道は札幌、室蘭。
九州でも長崎、佐賀、熊本と三都市にいける!

これはかなり楽しいです。

旅は大好きです。

そんな舞台のお稽古が昨日より始まりまして。

石田えりさん、佐野史郎さん、山中崇くん、そして演出の飴屋法水氏とともに稽古場にこもる日々突入です。

しかしこの舞台……なにやらいつもの舞台に挑む感じとはなんだか違います。

稽古の雰囲気が……なんか違います。

それは飴屋法水氏の独特の感覚によるものなのでしょう。

この舞台、どんな舞台になるんでしょう。

今んとこ、想像できもはん。