MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

5/27

18:08

安田顕

徒然

安田顕

只今、京急。
混んでます。
そんな時間帯であります。

今日はですね、
チームバチスタ3
『アリアドネの弾丸』のポスター撮影をしてきました。

ポスター、そのうち京急の車両にも飾られるかしら。

只今、立会川。

でもあれですね。
今ざっと見渡したところ、ドラマの広告見当たりませんな。
パソコン、飲料、人工透析、美術館。
借金でお悩みの方。

ドラマは見当たりませんな。

京急蒲田着。

今日、スタジオでたまたま
舞台テンペストで御一緒した山本耕史さんに会いました。
嬉しく。懐かしく。

そういや、同じく前回の舞台で御一緒していた福士誠二さんと、今回のドラマでも引き続き御一緒。
御縁を感じております。

大鳥居着。
元気かしら、大鳥居の黒髪オカッパ貴婦人。

でもあれね。
こうやって携帯でちょこまか文章打ってるときに、メールとか来て中断しちゃうと、
若干イラっとしますな。

しかも、なんてことないメルマガとかだったりします。

でもそのくせ、一日中、誰からもメールが来ないと、迷惑メールでもいいから来ないかなとか思ったり。
勝手なものです。

羽田空港着。

多いんです。頻繁なんです、迷惑メール。
ばれちゃってんのかしら。
アドレス変えるのも癪だし。

放っておきましょう。


搭乗カウンター着。
乗変できるかな。

トライしてみよう。

また来た、迷惑メール。

やっぱり変えようかしら。

ではでは。