MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

5/23

12:56

河野真也

ありがとうございました!!!

河野真也

オクラホマの漫才巡業2011~ホンマにガチやで~

昨日の札幌公演をもって、全場所終了となりました。


お越し頂いた皆様、ほんとに、ほんとにありがとうございました!!!



舞台の上、楽しいんです!!

覚醒した(?)と言われている藤尾と楽しく漫才して、お客さんと遊んで。


皆さんが来て下さるから、舞台に立たせてもらえる。


心から、感謝いたします!!

今回、関わって下さったすべての皆様、ありがとうございました!!!



昨日は全場所終えた後、今回の巡業スタッフと一緒に、社長にご飯に連れて行ってもらい、打ち上げました。

楽しかったな~。

いろんな話をしました。

バカバカしい話も、大事な話も。


今回の火を、次回にはより、大きくします。

大きくて大きくて、あったかい火を目指して、またその火を持って各地を回りたいと思ってます。


ぜひ、あったまりに来て下さい!!



リーダー、お疲れさまでした!!!

あぐりで色々聞かせて下さいね~!!!