MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

5/21

10:09

藤尾仁志

函館へ~!!!

藤尾仁志

向かう道中です。

社長!

ちょっと~!!

ちょっと~!!

このさい言っちゃいますけど!!

オクラホマのいじり方うますぎやしませんか!!

い!つ!も!

下げながらもきっちり上げてくれる感じ!

どうです!?

一緒にオクラホマやりませんか!?

収入はガタ落ちですが、ヤリガイ半端ないですよ(笑)!

あと、社長がオクラホマに入って頂ければ、ナックスさんのオクラホマへの出方が大きく変わると思うんですよね(笑)!

なんつって(^_^;)

ロウソク消えないように、まずは今日の函館頑張ってきます!

ではでは、チケット買って頂いた皆様、会場でお待ちしております!

あ、当日券も出ます!

よろしくお願いしま~す(^o^)/