MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

5/18

22:56

大泉洋

いやいやいや!ごめんなさい、ごめんなさい。

大泉洋

あまりにご無沙汰で本当にすみません。
ただいまこちらは舞台『ベッジ・パードン』絶賛稽古中でございます。なんせ稽古が始まってからは思いのほか早いペースで台本があがってまいりまして、遂に本日先生脱稿いたしました!!

いや~素晴らしい!!

そしてその台本の出来ももちろん素晴らしい。

いや~三谷先生はまさに天才です。

しかしこれ、台詞覚えんのが大変でねぇ。

みんな四苦八苦ですは(笑)

ついついダイアリーもご無沙汰になってしまいました。

反省‥‥

でもとても私は充実しております。

頑張りますので応援よろしくです。

そして今日はひょっとして北海道ではどうでしょう最新作最終夜かな?

今回の最新作もフォトダイアリーの私のあげるどうでしょう写真への皆さんの書き込みを見る限り、とても喜んでいただけたようでほっとしております。

またいつか旅に出ますからそれまで待っててね。

よし!また台詞覚えるか!

今日また大量に来たからなぁ(笑)