MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

5/9

16:03

北川久仁子

爽やかな5月ですね☆

北川久仁子

GWが明けて、札幌の街の中は益々桜色に染まっています。

綺麗ですよね~、桜。
大好きです。

そんな桜の季節に
社長とリーダーの次男ちゃんは誕生したのですね。
おめでとうございます!!

リーダー、
お家に可愛い可愛いお子さんが二人もいるとは羨ましい!
そして、奥様には「ご苦労様でした」とお伝えしたい!
産後の奥様はと~く~に、労わってあげてくださいね☆
家族が増えるなんて、本当におめでたいことですね(^0^)/


社長、
「ラジヲの時間」、聴いてますよ~。
テレビと一味違う側面を見せてくれるのはこの番組ですよね。
素直な、正直な、社長の話を聞けるのはコレじゃないかと、ワタシは思ってます。
、、、な~んて失礼しましたっっっ!!!

昨日産まれて初めて「母」として祝ってもらった北川でした~♪