MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

5/5

22:04

河野真也

↓やっべ!間違えた!!

河野真也

クローズドサーキット違いや!!!

ルーザーは札幌コンベンションセンターで見たんやった!!


なんちゅう事や。
間違った思い出に浸って、ちょっといい気持ちになってしまった……。


これは、恥ずかしい……。




でも、社長!
確かに僕は間違った思い出に浸ってちょっといい気持ちになってましたけど、先輩の芝居がどうでもいいわけじゃないんです!!

おかげで、こういうところをつけこませたら日本一のあの人が出てきたじゃないですか……。


ちょっと、大泉さん!
確かに僕は間違った思い出に浸ってちょっといい気持ちになってましたけど、コーチャンフォーのデートの話、しなくていいでしょ!!


驚異の品揃えを誇る書籍コーナーと、実用性を考えたモノからデザイン性に優れたモノまで揃うステーショナリーコーナー、ほぼ全てのCDを試聴できるミュージックコーナー、そして美味しいドーナツなどなど、僕が大好きな複合施設『コーチャンフォー』に“トモダチ”とよく行っているという、





サンデーを聴いてる人ならわかるっていう話をしなくていいでしょ!!!



いや~、随分、ダメージをくらったな。

よし、コーチャンフォーに行って、美味しいドーナツでも食べて癒されよう。

夜、12時までやってくれてるからな。