MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

5/2

10:32

藤尾仁志

↓みなさ~ん!本当に大変ですよ~!!

藤尾仁志

残りの釧路、帯広、函館、札幌公演に見とかなきゃ「オクラホマ」いつ潰されるかわかりませんよ~!!!

社長の書き込みに便乗して宣伝で~す!!!

にしても社長!所属事務所のトップが”潰す”ってなんなんですか!!

伸ばして!伸ばして!


あと、小橋さんのお母さん、

「腕あげたね~。」って、師匠みたいな感想やめてくださいよ(笑)


ということで、「漫才巡業」無事スタートを切る事ができました。

北見、旭川とも沢山のお客さんに来て頂き感謝の気持ちしかございません。

残りまだまだあります。

お笑いライブなのに、お笑いの人みたいに見える事で驚かれてしまう、ある意味オンリーワンのステージを是非見に来てください!!

自分で言ってて気持ち悪いですが、背に腹はかえられません!!

宣伝!宣伝!

お願いします。