MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

5/1

12:28

大泉洋

5月になっちゃったよ!!

大泉洋

いやあ今年も早いわぁ。

そしてゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしですか?

おそらくたくさんの皆さんがオクラホマの漫才ライブに足を運んでらっしゃる事でしょう。





冗談はさておき。


((笑)いやいや皆さん見に行ってあげて下さいね(笑))



オクラホマさんの漫才ライブも大変楽しそうですが、このゴールデンウィーク、東北地方の桜が満開だそうですね。

中止も検討されてた桜祭が各地で開催されるみたいですね。

その東北地方の桜祭に行って楽しんでお金を使って来るというのも復興支援ですよね。

これからは経済的支援が大切になって来るんでしょうね。

桜。

良いですねぇ。

どの町にも桜は順番に咲いていって人々の心を癒してくれるんですね。

花見したいなぁ。


そんな私は今日からいよいよ稽古であります!

あれ?

こないだもそんな事を…

とか詮索しない!

いよいよ今日から始まります!


頑張るぞ!!