MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

4/30

14:54

藤尾仁志

いやいやいや!盛り上げ方間違えてはりますよ~!!

藤尾仁志

リーダー!

僕等がやらせてもらうの、漫才ライブですから!

カテゴリー的には『お笑い』ですって!

あと、『本気のデコピンじゃんけん』とか書いちゃうとやんなきゃいけなくなるでしょ!!

ここ、一応オフィシャルのホームページなんですから!!

ま、でもな~。

書いてしまった事は仕方ないしな~。

芸能情報的で、あぐりの裏側的な、それでいてオフィスキューのメンバーの事をどう思っているか的な・・・

つまりはリーダーの裏側をがっつり話すって事ですね(^o^)/



ってなりますよ!!

いや~、さっきオニオンホールに着いて準備しようと思ったら、ダイアリー見てびっくりですよ(笑)

てことで、準備しま~す(^_^;)

皆さん6時からです!

お待ちしてま~す(^o^)/