MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

4/28

14:36

安田顕

↓+徒然

安田顕

↓ありがとうございます

↓ひょっとして、酔っ払ってらっしゃったのでしょうか(笑)。
日々の撮影、大変お疲れ様です。


只今、品川。
これから羽田に向かいます。

今日の京急は、急行。

座れた。

にしても、いい天気だなあ。

昨日、NACS HOLIC
っていうNACS本をですね

ひと足先に、いただきました。


表紙が、実にいい。
ありがとう、TV LIFEさん。


青物横丁通過。


おっさん五人、白いツナギ着て、ペンキ塗ってます。

いい感じです。

我々を御存知の方は楽しめる本だと思います。
よろしければ是非。


只今、平和島。


夢のチカラ
という番組のナレーションをさせていただいております。
昼間、収録してまいりました。

夜は札幌にて
夢チカ18
という音楽番組のナレーションをさせていただきます。

どちらも、夢チカ。
御縁を感じます。
ありがたや。
ありがたや。

こないだ、ウィノナ・ライダーと一緒に図書館へ行ってみました。
20年は行ってなかったんじゃないかしら。


好きだなあ、あの空間。
静寂。
静かで穏やかな音。


図書館で、何も読まずに過ごす。
これはアリなのか。
喫茶店で、何も頼まずに過ごす。
これはナシなのに。

勉学に勤しむ方々で机はいっぱいでした。
なので、児童コーナーの低い机と小さな椅子に座り、ひとときをボチボチと呆けつつ過ごした次第。

37歳、これでいいのか。

これでいいのだ。


羽田空港着。


いや~。
どうでもいいな、この文章。
徒然すぎました。

恥ずかしいから
読まないでください。


読んじゃいましたね。

失敬。

では股。