MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

4/24

14:53

大泉洋

今日は天気良いねぇ。

大泉洋

いや~昨日の1×8ロケはキツかった。

久しぶりにずっと雨だったよ‥

やってしまったよ新晴れ男(笑)

でもきのうのロケはとても奇麗なものを沢山見れて感動しました。

久しぶりに世界遺産の五箇山の合掌造り集落を見ましたわ。

やっぱり凄いね世界遺産は。

雄三が五人おんでん、五箇山雄三。でもあんたはようさんでがしょ?

なんて言ったのが懐かしいですね。

さぁ!いよいよ私も舞台の稽古が始まりますよ!!

未だ、1ページも台本は戴いておりません(笑)


でも案外ナックスで慣れてると言えば慣れてる。

そして台本の遅いのを全く攻める気にはなれない!

問題無し!!

いや~大変ですもん台本書くのって。

分かるなぁ僕(笑)

(懐かしいですね、台本書けなくて父に謝罪文書いてもらったのが‥)

いや~でも緊張するなぁ。

なんせナックスとイナダ組以外で舞台の稽古初めてだからね‥

いや~緊張する。

どんな感じなんだべ?

灰皿とか飛んできたりするんだべか?

三谷さんは怖いという人もいるからなぁ。

いや~緊張しますなぁ!

でも頑張るぞ~!

転校生みたいな気持ちだけど頑張るぞ~!!

頑張れ俺!!


応援よろしくで~す!!