MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

4/15

20:52

河野真也

↓藤尾君は、もう慣れたんやね。

河野真也

朝3時起きで、朝と夕方に芸能情報伝えて、ライブの稽古したりしてっていう生活。

藤尾君は、夜、早目に寝れてる?

そっか、そっか。

僕ね、


ぜんっっっっぜん、
この生活に慣れませんねん。

これまで、逆に3時くらいに寝ていた生活リズムを、体が忘れてくれませんねん。

早く寝れないから、起きてる間、ずっとメチャクチャ眠いですねん。

そのピークがちょうど今でしてん。

あぐりの為に特急で帯広に向かってたら、寝てて降り過ごしましてん。

特急で、寝過ごしましてん。

特急やから、けっこう、進んでしまいますねん。

これは、えらいこっちゃで。

今、池田ですねん。

やってしまいましてん……。



ここは、帯広から電車で30分くらい。

このあと、一本だけあった電車に乗って、帯広に折り返します。
ほんま、一本だけでもあってよかった。

で、その電車を1時間半くらい待つんですけど、駅前、なんもないんです。どこの店もあいてないんです。

駅の待合室で過ごしてます。

寂しいと思ったでしょ?



でもね、僕、一人じゃないんです。

明らかに僕と同じミスをして、コソコソ電話で謝っているスーツの男性と二人、待合室にいるんです。

友達に、なれるかな。