MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

4/8

18:32

大泉洋

今日はおにぎりです。

大泉洋

昨日からおにぎりロケをしておりました。

今日は北海道、上富良野町にある後藤純男美術館に行きました。

私は恥ずかしながら北海道民でありながらここの存在を知りませんでした。

いやあ北海道に居るならここは行くべき!

全ての絵が素晴らしすぎる!こんな感動は久しぶりでした。

日本画というのが世界に誇れる芸術なんだというのを改めて実感いたしました。
あの作品群を北海道で常時見れるというのはラッキーだと思います。

まだ見てないという方は是非!!

併設されてるレストランがまた美味い(o^~^o)

上富良野ポークが最高です。


いやあ探偵の撮影もまだ残ってるのに、おにぎりロケは辛い(≧ω≦)


太るわけにいかんからね!

いやあまいったなぁ…。