MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

4/3

20:59

藤尾仁志

めでたい昨日と今日はずっとヒッチハイクをしていた藤尾でした。

藤尾仁志

ヒッチハイクというのは、「おにぎりあたためますか“オクラホマの北海道完全制覇の旅”」です。

沢山の方に良くして頂いて、素敵な番組宣伝活動ができました!

ありがとうございました!

で、大泉さんが4月3日は「第2のクリスマス」だっといつもおっしゃっているので、北海道の方々もさぞかしこのめでたい日をお祝いしたいのだろうと思い、乗せて頂いた方に、

『今日は大泉洋さんの誕生日なんですよ。』

と、お祝いのタイミングを出したところ

『そうですか~…。』

と、神聖な日を静かに祝いたいのか、口数少なく答えて頂く事が多かったです。

まさか道民の皆さん、ご存知ないのかな~。

そんな事はない!

だってクリスマスと並ぶ日とご本人がおっしゃってしたのだから!

北川さんと、チュウさんのお誕生日のお話もしようかと思ったのですが、その神聖な雰囲気を感じ、やめておきました。

さて!

今日は、オクラホマにとっても大切な日なんです。

『オクラホマの漫才巡業2011~ホンマにガチやで~』

の一般チケットが今日からロッピーにて販売開始となりました!!

オクラホマが道内6ヶ所をマイク一本だけ持って巡業させて頂きます!

是非、是非お近くの会場に遊びに来て下さいm(_ _)m

ちなみに、この事も乗せて頂いた方皆さんにお伝えしたところ

『へ~。』

と、神聖な日らしい落ち着いたトーンでした(笑)。

いろんな意味で忘れられない一日となりました。

改めまして、

大泉さん、北川さん、チュウさん、お誕生日おめでとうございます!!

素敵な1年にしてください!