MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

4/2

11:16

北川久仁子

sanjyu-kuなんですよ。

北川久仁子

亜樹ちゃん、数字を連呼してくれてありがとう(笑)

ワタクシ本日、誕生日を迎えました。

日本は今一つになって立ち上がるという時。
一つ年を重ね、身が引き締まる思いです。

札幌では、ふきのとうや福寿草を見掛けるようになりました。
空からは雪がちらつく日々ですが、春は確実にやってきています。
「時」はそこにとどまることなく、流れているのですね。
私達も、歩まねば。

この春、皆様に暖かい光が降り注ぎます様に。


洋ちゃん!明日は、洋ちゃんのお誕生日ね(^0^)
色々とお仕事忙しそうですが、個人的には映画「もしドラ」の公開が楽しみです。
原作が面白くって、めちゃくちゃ参考になるビジネス書でした。

ちょいと早いですが、お誕生日、おめでとう!