MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

3/29

17:48

安田顕

徒然

安田顕

こんにちは。
ご無沙汰です。
僕です、安田です。
テンペストの楽屋では山田と呼ばれていた、安田です。
あくまで冗談っぽくですが。だと思ってますが(笑)。

今日は暖かかった。
もう3月も終わりますね。
このまま全国的に暖かくなってくれるといいのですが。

今日は、とある仕事のとある役柄の為に
とある職業の方に色々お話を伺ってきました。
非常に興味深い内容でした。

何せとあるとあるな事柄なので、話の中身も話せません。

じゃあ書かなきゃいいのにね(笑)

月末です。
気付けば、連載の締め切り、近。

うーん……。
出来ることを自分なりに。

5Dのネタもそろそろ考えんとね。
私が演るのは秋過ぎの予定ですが、
せっかく色んな土地をまわらせていただくのですから、
がんばらんばね。

会いたいな。
会いに行ったら
会ってね。


ではではっ。