MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

3/21

00:20

大泉洋

安田も音尾もお疲れ様!

大泉洋

みんな頑張ってるね(^_^)

余震もまだあるこの状況で舞台の本番を努めるのは本当に大変だったろうと思います。
それでも働ける人は働かないとね。
僕らの仕事は演じる事だから、舞台に立つ事だから。カメラの前に立つ事だから。そして被災した人々に支援するためのお金を貯えないとね。

本当にお疲れ様。

先程僕もサンサンサンデー生放送を終えました。

今はリーダーがモリーステージの生放送してるね。

とにかく日本中みんな気持ちは一緒。

ともに頑張ろうです。

今日のサンデーにも先週以上のお便りをいただきました。本当にありがとう。

今週は海外からも沢山のお便りをいただきました。
今は日本だけじゃなく世界中が日本を応援してくれてる。それは今まで日本が色んな国を支援してきたからなんだよね。サンデーには月給1万円のベトナムの人々が日本のために募金をしてくれてるというメールが来てました。
韓国や台湾では日本へのチャリティ番組やイベントがテレビで放送されて、凄い額の寄付金が集まったって。台湾では20億円以上集まったんでしょう?
凄いよね。
さすがに日本で海外の国災害を救うために番組が作られたっていう記憶は無いものね。

今回の事を忘れてはいけないよね。

他国の災害を救うためにあっさりと20億円の寄付を集めてくれる国があるんだよ。もっともっと僕ら日本人にも出来るはずだよね。

よ~し!

頑張るぞ!

明日も働くぞ!日本のために!

今だけじゃなく長く長く支援し続けるために!!