MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

3/17

18:01

大泉洋

始まりましたね、CUEの義援金。

大泉洋

何日も前からずっと話し合ってました。

義援金って今色んなところで募集して、どこに出しても良いと思うんだけど、僕が感動したのは、CUEを応援してくれる人達がCUEの皆さんと一緒に応援したいと言ってくれてる人が沢山居たっていうんです。

だったらと思うんですよ。
CUEとCUEを応援してくれる皆さんと一緒に僕らの思いを届けたいと思ったんです。

今僕らに出来るひとつはやっぱり義援金だと思います。

自分が応援出来るだけでいいと思います。
少しでも応援出来たらと思います。

そのためにも働ける人達は働かないとね。

一緒に家でじっとしてたらそれだけ復興は遅くなると思います。

本当に皆さんに勇気をもらってます。

しげも書いてるけど、こんなに日本という国が一つになった事も無いだろうし、もし海外の国だったらこの混乱に乗じて略奪や犯罪など、もっと様々な人災が起きてると思うと、改めて日本人は素晴らしいと思います。

誇りですよね日本人。

話は戻りますが、どうぞCUEと一緒に応援したいという方はご一緒に。

いくらでも良いと思います。

もう既に募金した河野くんのように10円でいいですよ。

確かに河野くんの募金は10円だったかもしれないけど、塵も積もればですよ。

みんなで思いを届けましょうねo(^-^)o