MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

3/16

00:54

河野真也

いろいろ考えたんです。

河野真也

いろいろな人の意見を聞いたり、いろんな情報を集めて、いろいろ考えたんです。

僕の勝手な考えかもしれませんが……


うん、いっぱいいっぱいになったら人は何もできない。

一生懸命やっているであろう人達の言動を批評することに一生懸命になっているのはバカらしい。

前だけを向いて、強くいよう。

被災地ではない場所にいるからこそ、無理矢理にでも余裕を持って考えよう。

で、思いました。



何ができるかを悩み続けているなら、まず、募金してから考えよう。



今日、募金してきました。


自分の仕事をきっちりやって、お給料をもらって、しっかりお金を使って経済を動かして(微々たるものかもしれませんが……)、そして募金しよう。



みんなの笑顔を見られるように、お笑い芸人としての仕事をしよう。




12年目、“笑えないお笑い芸人”として定着してきているのが気になりますが……。



全力でエール送りますから!!!
共に!共に頑張りましょう!!!!!