MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

3/13

20:07

音尾琢真

みんな元気だすぞ~!

音尾琢真

被災地の皆さんだけではなく、テレビを見ているだけでも気が滅入っている人も多いことかと思います。
なので、まず自分が元気出すことにしました。
地震発生時は東京のとある稽古場で、外に避難し、交通網も止まっていたので、途中まで人の車に乗せてもらい、途中からは歩き続けました。
その時でさえ、人々の顔は暗かった。
でもよく見ると、2人でいる人は笑顔で、一人でいる人は疲れていました。

よーし被災地のみんな!
そしてみんなみんな!
大丈夫だ!
一人じゃないぜ!
俺たちがついてる!
どーにか乗り越えたら、楽しいことしよう!みんなで!その日のために、乗り越えるぞ!

毎日気も送るからな!
受け取れ~い!