MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

3/7

18:19

河野真也

緊急告知!!

河野真也

いや~、大泉さん、ついに情報解禁されましたね!!

『探偵はBARにいる』

ススキノが舞台となっているという事で!!

勝手にやっちゃいます!!


『探偵はBARにいる』情報解禁記念!!
映画を宣伝しながら僕らも勝手にススキノ盛り上げちゃいますスペシャル週間!!!


と、長いタイトルになりましたが、今週、突如ススキノの飲食店にお邪魔して、映画を宣伝しつつ、盛り上げに行きたいと思います!

今週、ススキノで飲む皆さん!
お会いできるかも~~!!

さっそく、今晩、オクラホマで行ってきます!
大小さんも今週、行くそうで~す!



あ、大小さんと言えば、大下君、おめ……



あっ!!!
もう一個、告知がありました!!

明日の夜、ゆーすとりーむというものをやらせて頂きます!
仕組みとか、あまり把握できてないのですが、システムに関しては優秀なスタッフさんにお任せして、皆さんと盛り上がれればと思っております!
ぜひ、ぜひ、明日の夜もよろしくお願いします!!



ふぅぅ。
大下君、おめでとう。