MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

3/2

21:12

大泉洋

本日も撮影終~了。

大泉洋

いやあ今日は寒かったねぇ。

でも今日も雪の欲しいところで絶妙に素敵な雪が降って映画的には最高でしたわo(^-^)o

いやあもう最近は晴れ男とかのレベルじゃなく天気をつかさどってるわ。

連日良い画が撮れてますよ。公開が楽しみですねぇo(^-^)o


さて!

いよいよ新作どうでしょう開始まで2時間を切りましたな。

私ももう一度見ましょう。前後枠をまだ見てないので。

放送終了後に携帯サイトのフォトダイアリーにどうでしょう新作ロケで撮りためた写真をアップしたいと思います(^_^)

去年の夏の写真がやっと見せられます(笑)

だからまだどうでしょうを見れてないという人でネタばれは嫌!!
という人は見ないでねf^_^;

どんな企画かが分かる写真なので、別にそれはわかっても良いという人は見ても大丈夫だから。

まぁ道外の人には申し訳無いんだけど、でもそんな番組が世の中にあってもよいと僕は思うのです。
なんでもかんでも全国放送じゃなくて、そこに行かないと見れないようなものがあってもよいような気がね。

どうでしょうは北海道に住んでる人の特権という事で。

まぁ、どうでしょうファンじゃない人には何のありがたみも無いんですけど(笑)

では私を筆頭にどうでしょうを愛してやまない皆様、あ、もう約1時間後にテレビの前で、お会いしましょう。