MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

2/28

19:38

藤尾仁志

楽しそうやね、河野君・・・。

藤尾仁志

なんか、心底楽しんではる感じやん。

良かったね(-"-;)

僕はね、さっきイチオシ!終わってそのまま函館に移動して、明日の朝5時からサクラマス漁をする漁船に乗らせて頂きますよ。

冬の北海道の海です。

13時間くらい乗るのかな・・・確か。

多分、遊びのない方の自然を体験するんやと思うわ。

河野が今感じている北海道のもう一つの顔!

自然の猛威ってやつね!

北海道に生きる!って事を身を持って感じてくるわ!

でも、そういう厳しさの中で頑張る漁師さんがいるからこそ美味しい魚が食べれるんやと思うんです。

そこんとこ!感じてきます!

北海道の自然が持つ振り幅は凄いっす!

よし!頑張るぞ!そうだ!頑張れ!俺!