MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

2/25

23:38

河野真也

なんでやねんっ!

河野真也

昨日の事です。
仕事が終わって、夜12時半くらいに車で家に帰ると、僕の駐車場にとまっている車が。

……なんでやねん。

僕の駐車場は中通りにあって、道路に面しているんですが、その車は後ろ半分だけ駐車場に入れて、前半分は道路に出ている。

…なんでやねん。

よく見ると、運転席に人が。

なんでやねん。

僕が車から降りて近付いて行くと、向こうも降りてきた。

なんでやねん、なんでやねん。

向こうの人が言ってきた。
「ココの駐車場の人ですか?」
「そうですけど。」
「ココでUターンしようとしたら、雪にはまって動けなくなったんです。」

なんでやねーーーんっ!!!
なんで、ココやねん!!!
めんどくさーーー!!!
俺、結構、疲れてるーーー!!!


それから車を押して1時間。
まったく動かず、ロードサービスを呼んで脱出。

皆さん、あたたかくなってきたので、雪にはまらないようご注意下さい。
そして、Uターンする時は、人の駐車場は使わないようにしましょう。