MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

2/24

12:04

小橋亜樹

間違い電話~南部さん?編~

小橋亜樹

朝一番『間違い電話』で起こされました。

「もしもしアタシ。南部さん?」「あ、多分間違い電話ですよ」

と返したら

「え?南部さんでないの?」
「違いますよ」
「だって南部さんに電話したんだよ?私」
「でも違いますよ。電話番号違うんじゃないですかね?」
「090…」

なんとあってる!!

「え?確かにその番号ですが…」「そうでしょ?南部さんでしょ?」
「いや…でも南部さんじゃないし…この番号、携帯買ってから…そうだな、かれこれ十年以上…いや、十五年?変えてないんですが…」

と必要ない個人情報までプラス説明し電話を切るも、直ぐにベルが鳴り

「モシモシ…」

恐る恐る出てみるとやはり

「もしもし?南部さん?」
とオバチャン。

「いいえ。先程のモノです…」
と、なんだかこちらが申し訳無い気持ちに。

又電話を切り…しかし直ぐに

「もしもし?南部さん?」

もうこうなったら南部さんでよくなってきた。

オバチャンはどうしても諦めきれない様子で、その後三回かけてきました( ゚∇^)]

そして最後のコールで

『もしもし…南部さん…じゃないか…』

と溜め息混じりに妙になまめかしく言ってきたので、南部さんとオバチャンの関係が気になってしまい、朝からやることいっぱいあるのに2人の事で頭がいっぱいです。

どなたかご存知ですか?

お客様の中で南部さんはいらっしゃいませんか?

さ、
午後からは切り替え切り替え。
本日もよい1日でヾ(^▽^)ノ