MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

2/15

10:44

河野真也

流行語

河野真也

最近の僕の流行語です。


「いやいや!それ、相方のほう!」


流行語と言うか、言わざるをえないというか。

仕事で会うスタッフさん、街で声を掛けてこられた方問わず、よく言われます。

「結婚、おめでとうございます。」

「いやいや!それ、相方のほう!」

このやりとり、20回を越えました。


藤尾君、僕まで祝われてるわ。



話は変わり、副社長ブログ見ました!

音尾さん、オクラTシャツを着ての稽古、お疲れさまです!!
嬉しいですよ~。オクラホマを背負って稽古されてる感じがして。
ただ、気をつけて下さい。そのTシャツ、右肩に

「間違い続けて10年」

って、入ってますから……。



いよいよ!明日から本番ですね。

阪神淡路大震災。
僕が中学三年の時でした。
1月17日午前5時46分。
この時間と、その瞬間に起こった事は、今でもハッキリ覚えています。

肉体的にも、精神的にも、タフなお芝居だと思いますが、千秋楽まで頑張って下さい!!!