MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

2/9

22:34

藤尾仁志

じぇいくすとお~んがれいじのふぁあすとあるばむがでたでおま~!!

藤尾仁志

今日だったんですね!!

デモ版を年明け前に頂いていたので、ぶっちゃけ『まだだったんだ!』って、感じでした。

すみませんf^_^;

あれからずっと車で聞かせて頂いてますよ!

とにかくドライブに最高っす!

高速とか最高気持ちいいです!

それで高速下りて、無料区間ですって言われた日にはもう・・・

ロッケンロール!!!

って感じです。

訳分かんないですね

f^_^;


昔、落ち込んだ時にじぇいくすとお~んがれいじさんの曲で元気もらっていたので、なんと言うか、とにかく沢山の人に聞いてもらいたいです。

なんかハイな気持ちにしてくれます。

僕個人としては今回のアルバムの三曲目お薦めです(^_^)v