MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

2/5

08:44

大泉洋

頑張ってますよ日夜!!

大泉洋

ご無沙汰しております。

えぇ、えぇ、毎日もしドラってますよ。

そうです毎日半袖です(笑)

昔、どの教室にも一人は居た、年中半袖短パンの子供の気持ちが今になって分かりました。
(まぁ彼らは好きでやってたのかもしれませんが…)

しかし私がもしドラ撮影に復帰した2月1日からは関東地方の天気は大変よくかなり暖かくなったためだいぶ助かってはおります。

音尾君も言う通り、昨日なんかは昼間は半袖で大丈夫なくらいの陽気でございました。

まさに新晴れ男であります。

ただ、照明さんの技術ってのは凄いもんで夜になっても昼間のように見せれちゃうのね!

そうなったらもう半袖では無理さ!

寒いっての!

でもねぇ、連日沢山のエキストラの皆さんも参加してくれてねぇ。

エキストラの皆さんも当然半袖さ(笑)

いやあ本当にありがとうねぇ!

あっちゃんもみなみちゃんもいつも感謝してるよ~。
こないだも、学校のグランドの練習シーンで1番かわいそうだったのは陸上部のエキストラだった子たち。陸上部だからね!
そりゃどえらい薄着さ!超短パンにランニングだもの。いやあかわいそうだった。暫し語りあったもの。大変だねぇっつって。

まぁ皆様の応援のおかげで映画はなんとか撮り進んでおります。役者もみんな頑張ってるから観てね!

さぁ役者が頑張るといえばイナダ組の東京公演であります!(どう考えても強引な展開ですが)

先日サンデーにも出てくれた、あの爆笑俳優、J(ジェイ)と大爆笑女優の小島達子も出演するイナダ組の芝居が東京でも観られるのだ!私もどこかで観に行こうと思ってるこの舞台、本当にレベルの高い俳優陣が出演する面白い舞台なので観てやって下さい!
お友達も是非誘ってね。
詳細は下記!

劇団イナダ組

「第3柿沼特攻隊」

日時/2月25日~27日

会場/紀伊國屋サザンシアター

25日(金)19:00開演
26日(土)14:00開演
19:00開演
27日(日)14:00開演

※開場は開演の30分前

出演/納谷真大・武田晋・小島達子・山村素絵・川井J竜輔・江田由紀浩・他

前売り/4800円
当日/ 5300円

[チケット取り扱い]
◎ローソンチケット
(Lコード32856)
◎チケットぴあ
(Pコード407-933)