MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

2/1

12:34

藤尾仁志

感無量です(1)

藤尾仁志

CUEタレントの皆様、それぞれお忙しいスケジュールの中、心温まるお祝いコメントを書き込んで頂き本当に有り難うございます。

人として大切な気持ちを教えて頂いた気がします。

あまりにも感謝の気持ちが大きいもので、お一人づつお返事を書かせて下さい。



河野君。

ありがとう!
河野君の繊細な気遣い溢れる愛のあるコメントに本当に感謝しています。「さすがだな!」って思いました。

ただ…最後の最後、うちの両親の形容の仕方はどうだろうか?
「滑舌の悪いお父さんと角刈りのお母さん」って、あれは誰を気遣っている訳でもないよね?
1人目で長くなりそうなので、続きは関西化で話そう。



北川さん。

有り難うございます。
まるで本当のお姉ちゃんから祝ってもらえたような気持ちになりました。
ただ、「(失礼!笑)」って表記するなら、「出来の悪い」ってわざわざ書かなくてもいいのかな~なんて、弟はちょっと引っかかってます。



リーダー。

トイレでの事は忘れません。
リーダー手が森崎Jrから僕の手へ。
その流れだと、僕の手では物足りなかったのでは?リーダーの巨魂(きょこん)を注入して頂けた感じがします。
有り難うございます。



大下君。

有り難う!
ただ、一言だけ言わせて。
最後に「信じるかどうかはあなた次第です」って書いてたけど…信じるか!!なんで寿退社せなあかんねん!!



社長。

ありがとうございます。
ただ、やっぱりそうでしたか。お食事をさせて頂いた次の日の「社長室」を読んで、「これ、俺のせいじゃない!?」って奥さんに言ってたんです。
確かに後半、〆の言葉っぽい素敵な事を何度も言って下さるな~、とは感じていました。
気付けず申し訳ございませんでした。アジアカップ優勝おめでとうございます。




感無量です(2)に続きます。長くなってすみません。