MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

1/7

01:25

藤尾仁志

い、い、い、い、祝ってもらえた~!!やったで~!!おか~ん!!!!

藤尾仁志

河野君の言う通り、今年は沢山の方々に祝って頂き動揺と興奮と感謝が入り交じった気持ちでちょっとテンパっています。

いいんですか?

おめでとう!を素直に頂いちゃっていんですか!?

後で、なんらかの請求きたりします!?

でも、きたら払うんで…いいですよね!?

皆様の「おめでとう」…

いっただきま~す!!!

美味しく頂かせてもらいました。

ありがとうございます。


では…


大泉さん!

びっくりしました。まさかの!6日を迎えてすぐの夜中の書き込み。ほんまに両親喜んでいると思います。ありがとうございます。これは新年一発目のサンデーでやった野球拳で、僕が電話の向こうのリスナーさんを素っ裸にした功績が認められたからだと信じています。有り難うございました。


小橋さん!

そうです!僕の両親だって昔は若かったんです!そりゃ~、いちゃいちゃしますよ!想像したんでしょ?たっぷり一部始終!僕も小橋さんのお母様にお会いした事あるので、お礼にリアルに想像しときましたよ!感謝の気持ちを込めて、激しめのにしときました!アクティブなお母さんですね!


重さん!

重さんらしいお祝いありがとうございます!嬉しいです。でも、重さんは優しいから「もしかしたら、フジオ傷ついてんじゃないかな?」とか、思われてるかも知れません。大丈夫ですよ!プライベートは重さんより絶対僕の方が幸せな自信があるんで!


リーダー!

「めでたい!」って言って頂けたので”鮪”じゃなく”鯛”の話題の方が良かったな~なんて思ったのですが、も日記見て納得!「めでまぐろ!」ですね。


社長!

間が悪くてすみません!小橋さんの書き込みのせいで、うちの両親のいちゃいちゃの間が悪かったみたいにもとれるのが残念ですが…。ま、いいや。小橋さんの両親の想像もう一回してやれ!小橋さん、あの女は変態ですね!


音尾さん!

なんて的確な二行!ありがとうございます!


河野君!

先輩に「おい」はないやろ!敬え!敬え!ま、可愛い後輩を育てる為にもまだまだ頼らせてあげないけどね!お前が頑張れ!

という事で、皆さん、本当にありがとうございました!

藤尾仁志、32歳!頑張ります!

いや~、それにしても小橋さんのお母さんは大好きなんですね…