MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

1/1

23:56

大泉洋

遅くなりましたが明けおめです!!

大泉洋

皆さん今年もよろしくね。

いや~年末は大変でしたよ。

大掃除でくたくたになりましてねぇ。

その後紅白を見て、やっとのんびりしましたね。

いや~龍馬先生良かったなぁ。

道標‥


いや~泣きそうになりましたな。

そして桑田さんの復活も感動した!

天城越えから風雪流れ旅のながれも最高でしたね。

その後なんとなく初詣に出かけまして、振る舞い酒なんていただいてるうちに気づけば朝の4時でした‥‥


そりゃもう寝正月ですよ(笑)

いやでものんびりと良い正月を過ごしております。

皆さんもゆっくりできている事を願って。

今年も一緒に沢山バカバカしく遊びましょう!

よろしくね!