MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

12/28

12:21

安田顕

徒然

安田顕

京急乗って、空港迄移動中。
昨日で今年の仕事が終わりまして。
今日は朝から部屋を掃除しました。
こないだしたばかりなので、ちょっこしで済みましたが、数日留守にするものですから、戸締まりが妙に気になる。
元栓閉めて、鍵かけて。
外に出たあとも気になって、また部屋に戻って確認してしまいました。
年の瀬というだけで、数日の留守も、いつもとは違う気持ちになりますね。

「まもなく立会川。
立会川の次は、平和島に停まります」

今年何回聞いたべか、このアナウンス。

ちなみに、梅屋敷においでのお客様は、平和島で普通列車にお乗り換えですよ。



いや~。

こうなったら、京急のイメージキャラクターとかやってみたい。


いつかそうなれるよう、来年もチバリます。


今日は札幌でCUEの忘年会です。

今年もあっという間と感じることができました。
またひとつ、年をとることができました。
昨日、フォトダイの感想を読みましたら、
「あなたはこの一年で何を得ましたか?」
という、ちょっこし上目線的な有り難いコメントを授かりまして。

なるほどな、と。思いました。

何を得たのかな。

考えながら年末を過ごしたいと思います。

ありがとう。

皆様、今年も今年とて大変お世話になりました。
色々と気づかせてくださり、
励ましてくださり、
本当にありがとうございました。
応えられるよう、チバリます。

羽田空港到着。

まずはテンペスト。
年明け早々お稽古です。

台詞入れんとなあ。
年またぎで、堤監督だなあ。

緊張してきた。

なんだか、年の瀬気分じゃなくなってきました。


皆様、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

以上、京急より
かなり早めな暮れの御挨拶でした。

ではまた来年。