MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

12/24

19:03

小橋亜樹

クリスマスを意識して…

小橋亜樹

クリスマスを意識して赤と緑のコーディネートをしている人の心遣いに胸打たれる今日!
みなさまハッピークリスマス☆楽しい夜を過ごしてますか?
ヾ(^▽^)ノ

先ほどデパートの福引きで…あ、今「福引き」っていわねーかっ。
抽選会でね

『お好きなカードをお引き下さい~』

って言われて
12連続で

『残念賞』

とポケットティッシュばっかりもらいウッカリ「チッ!!」と舌打ちしてしまったと同時に

『いつも観てますよ。頑張って下さいね!』

と一生懸命働くお姉さんに言われ、自分の小ささに恥ずかしくなったアキンコです。

皆さんも抽選会にて残念賞の嵐でも、舌打ちはなさらないようお気をつけ下さいねσ(^_^;)
では
素敵な夜を☆