MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

12/22

17:00

北川久仁子

今週はクリスマス!そして…

北川久仁子

♪もぉ~、いぃ~くつ寝るとぉ~♪
皆様、新年を迎える準備は進んでいらっしゃいますか?
いやいやホントに、、、時の流れの速さには驚かされますね。
年々スピードが増していくなか、今年は産まれて初めて産休と育休を経験し、
本当に「あっ」と言う間の一年となりました。

来年は、どれほどのスピードになるのやら。

2011年は、
年明けと供に、私の育休があけることとなりました!
まずは、レギュラーのラジオ番組・AIR-G「lief」からお仕事再開!
最初のON AIRは1月3日です。

先日、打ち合わせと番宣収録をしてきたのですが、
久々にマイクの前に座って声を出したとき、とってもワクワクしました。
このときめき!!!!!!!
十数年前、初めてスタジオでお喋りした時の気持ちと一緒でした。
(あの時はあまりに感激してちょっと泣いたもんね)

来年は「lief」を皮切りに、色んなお仕事も再開してく予定です。
流されることなく、しなやかに時を重ねて行きたいと思っています。

(少し早いですが、、、)
皆様、来年も、どうぞよろしくおねがいします。