MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

12/11

22:47

音尾琢真

駅にて

音尾琢真

老若男女が恵比寿駅でごった返して待ち合わせをしている様子を見ました。
最近は撮影やら何やらで世間の動きにますます疎かった私。

そうか。忘年会シーズンか。

STVでお昼のラジオの中継レポーターをしていた頃は、季節ごとの世間の動きに敏感だったのに。
今ではおもに、自分が今欲している情報だけを選んでいるため、なかなか世間にも疎くなっていたもんだ。

イケメン社会人やカワイイOLちゃんを横目に眺めつつ目的地へ歩きながら思った。


俺。誰にも忘年会誘われてない・・・。

ま、ま、いっか。

実際忙しくて行ってるヒマないし。

うん。しょうがない。うん。