MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

12/8

12:08

森崎博之

きたえーる楽屋より。

森崎博之

ファンミーティングが終わってから、講演会があったり、原稿書きがあったり、じゃらんコラム取材があったり、そして今日はドリカムライブのMCだったり、忙しくさせていただいております。

ただファンミのおかげで皆さんと一緒に楽しんで来年を迎える準備ができたので、ひとつひとつの仕事が何だかそれまで以上に楽しめています。

来てくれた皆さんありがとう。
皆さんはあれからいかがでしょうか?

今年来れなかった人も来年は一緒にバカ笑い出来たらいいね。
待ってるよ。

今日も夏以来のきたえーるステージ、はっちゃけて楽しんで来ようっと。


それと。
顕さん誕生日おめでとう。
許可もらえたら、きたえーるの花道で「ハッピーバースデーKEN♪」って歌うけど、多分許してもらえないだろな。