MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

12/1

20:51

安田顕

こんばんは

安田顕

こんばんは。

昨日、股あ下と書いた手前、書かんとね。

今日は5Dのパンフレット撮影でした。
東京のNACS関連のとき、いつも担当してくださるメイクさんや、
親孝行プレイや舞台モテリーマンも担当してくださった衣装さんとゲラゲラと笑いながら楽しく撮影しました。
とんでもない馬鹿話を三人でしまして。
内容は書けたもんじゃありませんが、久しぶりに腹の底から爆笑しました。

ありがたかった。

デザイナーさんやカメラレディさんとのお付き合いも長くなり、
再会できると嬉しくなります。

明日からファンミです。
ハイタッチ、楽しみです。
文字や壇上からではなく
互いに顔を観てご挨拶できるのが嬉しいです。

いつもありがとう。

それでは明日、札幌で。