MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

11/26

14:04

森崎博之

聞いたよ。

森崎博之

戸次重幸作詞作曲「あのクリスマス」。

いやぁ・・・

て、照れくさいねー。

クリスマスソングってのはアレだな。
恋愛ソングの中でも恥ずかしいな。

どうしたって「へー、シゲこんな事あったんだ」って思っちゃうもね。
いやそりゃフィクションだろうけどさ、

いつまで待ってんのよ!とか
窓しめろや!とか
シャンパンの炭酸ぬけちゃうべや!とか
突っ込みどころ満載だけどね、

シゲがまた甘~い歌声でさ、
なーんかロマンティックだなぁおいー。

名曲だよシゲ。

マジで良いです。

シゲがこれまで作った曲の中でも一番おれは好き。

これは残念ファンだけじゃなく、クリスマンソングファン皆さんに届けたい!

「ThankCUE FAN MEETING 2010」に来てくれる皆様の前では全員で歌いますからね。
楽しみだね。

じゃ、今日も広尾町まであぐってくるわー。