MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

11/11

12:24

河野真也

目の前で……

河野真也

万引き犯が捕まりました。


ビックリした~!!

昨日の事なんですけど、コンビニから二人の男性が走って出てきたんです!
スーツの人がリュックの人を追い掛けてます!
「待てー!!」とも、「こらー!!」とも言いません!
ただただ走って追い掛けます!
20mくらい走った所で捕まえて、お店に戻って行きました。

Gメンってやつですか!?
かっちょいい!!
走るの、速い!!
僕には無理や!!



いや~、沖縄は快晴のようですね。
こっちはというと、月曜、火曜とおにぎりで釧路、昨日は大通りで街角中継でしたが、全部、雨。昨日は強風。

さすがのふとっちょも、服を4枚も着る厚着です。
割り増しふとっちょになっております。


今日は今から中継で小樽に行ってきま~す!
お、ちょっと太陽が見えてきた!

このまま、晴れろ~~!!!